電通共済生協組合員のみなさまが、契約内容の確認や総合(慶弔)共済の共済金請求、住所変更手続きができるサイトです。
あゆみちゃんNews
システムメンテナンスのため、下記の期間は『組合員Web』のご利用ができません。
大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※ホームページは通常どおりご利用いただけます。
【システムメンテナンス期間】 2024年7月30日(火)18:00~20:00
仮パスワードの新規発行
またはパスワードをお忘れの方
またはパスワードをお忘れの方
すでにパスワードを
お持ちの方
お持ちの方
- ご利用上の注意点
-
組合員Webは、Windows(Microsoft Edge 、Firefox、Google Chrome)、Mac(Safari)でご利用をお願いいたします。フィーチャーフォンではご利用になれません。
※サポート終了にともない、Internet Explorerでのご利用はご遠慮願います。 - システムメンテナンスについて
-
以下の時間は、システムメンテナンスにより、組合員Webをご利用いただけません。
・毎週 土曜日 21:00 ~ 翌 8:30
・毎月 第4木曜日 20:00 ~ 24:00
※第4木曜日が休業日の場合は、その前営業日の20:00~24:00の間、運用を停止します。 - お問合せ先
-
電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114
自動音声ガイダンスのご案内後、電話機の[*]と[1]をプッシュしてください。
月 ~ 金 9:00 ~ 17:30(祝日除く)
「組合員Web」はプライバシー保護のためSSL暗号通信を採用しています。