現職組合員の皆さまへ 秋のキャンペーンがスタートしました

2021年09月01日

秋のキャンペーンがスタートしました。
本年も、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から電通共済生協グループの「ご契約状況・契約更新等 お手続きのご案内」を順次ご自宅へ郵送いたします。

申込書の返送締め切りは、10月20日(水)となります。

〝メンバーシップの共済″だからこその「手ごろな掛金」で、「充実した保障」が魅力の電通共済生協グループの共済で、ぜひこの機会にご自身とご家族の保障を備えてみませんか。

また、今年もプレゼント企画を実施いたします。特に今年は、「➀アクセスありがとうキャンペーン」と「②クイズ動画」の2刀流となっており、多くの当選チャンスをご用意しておりますので、組合員やご家族の皆さまからのご応募をお待ちしております。

プレゼント企画応募方法

本ホームページにて、動画閲覧後に必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

プレゼント企画応募締め切り

2021年10月31日(日)
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております。

★電通共済生協グループでは秋のキャンペーンよりYouTubeチャンネルを開設しました。おすすめの共済や電通共済生協グループの魅力をお伝えしておりますので、ぜひご覧ください。

電気通信産業労働者共済生活協同組合 – YouTube チャンネル

電気通信産業労働者共済生活協同組合 - YouTubeチャンネル