現職組合員の皆さまへ 秋のキャンペーンがスタートしました

2022年09月01日

9月より秋のキャンペーンがスタートしました。
組合員の皆さまへ「ご契約状況・契約更新等 お手続きのご案内」を順次お届けいたします。

〝メンバーシップの共済″だからこその「手ごろな掛金で充実した保障」が魅力の電通共済生協グループの共済で、ぜひこの機会にご自身とご家族の保障を備えてみませんか。

生命共済〈ささえ愛〉が2022年12月より制度改定!

2022年12月より生命共済〈ささえ愛〉が制度改定によりパワーアップ!組合員の皆さまのご要望にお応えして、今までの契約限度口数30口(3,000万円保障)から50口(5,000万円保障)まで拡充します(2022年12月1日で60歳以下の場合)。

『生命共済だけでは保障が足りず、他の保険も加入していた』といった方は、ぜひこの機会に契約の切り替えによる“保障のおまとめ”をおすすめします。

オンラインセミナーを開催!

『自分に合った保障は?』、『掛金を安く抑えたい!』そんなお悩みに、保険・共済のプロ(ファイナンシャルプランナー)が賢い保険の入り方を伝授します。ご家族も参加可能で、ご参加をいただいた方には“もれなく”キッチンノベルティをプレゼントします!皆さまからのご参加をお待ちしております。
※オンラインセミナーの予約や詳細は秋のキャンペーン特設サイトへ

今年もやります!プレゼント企画

今年もプレゼント企画を実施いたします。特に今年はWチャンス!「第1弾 生命共済〈ささえ愛〉クイズ!」、「第2弾 オンラインセミナーに参加をして賞品GET」の2つの企画をご用意しております。組合員やご家族の皆さまからたくさんのご応募お待ちしております。
※応募方法の詳細は秋のキャンペーン特設サイトへ