2020年08月28日
日ごろより電通共済生協グループをご愛顧いただきありがとうございます。
9月1日(火)~10月20日(火)の間、コールセンタの受付時間を1時間延長し、9:00~18:30まで受け付けしております。
1.各コールセンタの問い合わせについて
-
電通共済生協コールセンタ 0120-211-114(土・日・祝日を除く)
生命共済<ささえ愛> / 交通災害共済<しぐなる> / 火災共済<すまいる> / 自然災害共済<おまかせ>に関するお問い合わせ
-
マイカー共済コールセンタ 0120-309-028(土・日・祝日を除く)
マイカー共済に関するお問い合わせ
-
ユアサポートコールセンタ 0120-141-175(土・日・祝日を除く)
医療・傷害<Myセーフティ>に関するお問い合わせ
2.ホームページの問い合わせについて
コールセンタへのお問い合わせのほか、電通共済生協ホームページで問い合わせ等を受け付けしております。
電通共済生協ホームページの「お問い合わせフォーム(メール問い合わせ)」はこちら
マイカー共済は、新規契約時の「掛金見積もり」や「新規お申込み」、「車両入替」を含む契約変更、継続時の契約変更に伴う「掛金見積もり」については、こちらからお手続きいただくことが可能です。
なお、電通共済生協ホームページからの手続きの他、車両入替については、車検証の写しに「組合員氏名」「契約番号」「納車日」「日中の連絡先」を記入しFAX(0120-309-084)いただくことで受け付けすることが可能です。
3.チャットボットによる問い合わせ機能の導入について
24時間365日問い合わせ可能なチャットボットを8月31日より導入しますので、あわせてご利用ください。