各種ご依頼・お問合せ 自賠責共済 よくある質問はこちら 各種ご依頼・お問合せ内容入力 入力内容の確認 送信完了 ご依頼・お問合せ内容をご入力のうえ、「ご利用規約に同意のうえで入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。 氏名(カナ)必須 全角 例:デンツウタロウ 氏名(漢字)必須 全角 例:電通太郎 所属組織名 全角 例:電通共済 個人コードまたは氏名コード 半角 例:個人コードA1234567/氏名コード1234567 電話番号必須 自宅 携帯 その他 半角 例:000-1234-5678 ご依頼内容・お問い合わせ内容 ◆ご依頼内容●共済契約証書発行【複数選択可】契約番号(数字9桁): ※契約証書の発行は、契約期間中の証書を発行し郵送いたします。 ※継続更新後の契約証書は以下のとおり発行されます。 【口座振替によるお支払いの方】 契約者宛てに満期日の2ヶ月前に郵送される「継続契約のご案内」の封筒に同封されます。 【郵便払込み(郵便振替)によるお支払いの方】 郵便局で現金(年払い)払込み後、約2週間程度で契約者宛てに郵送となります。 ●各種書類の請求【複数選択可】 新規申込書 変更申込書 契約のしおり パンフレット ※フォーム送信後、3営業日以内に電通共済生協組合員のご登録住所へ郵送で発送いたします。 ※新規・変更のお申込みについては、事前に効力日を確認の上、できる限り日程に余裕をもって 書面のご提出をお願いいたします。 なお、解約・中断証明書の発行を希望される場合には、電通共済生協グループコールセンタへ お申し出ください。0120-211-114 *2(平日9時~17時30分、土・日・祝日は休み) ◆お問合せ内容制度・補償内容について ご意見・ご要望について その他 e-mailアドレス必須 半角 例:dentsukyosai@dentsu-kyosai.or.jp アドレス確認用必須 半角 例:dentsukyosai@dentsu-kyosai.or.jp いただいた個人情報は、お問い合わせ・ご要望・ご質問に回答するために使用します。 いただいた個人情報は個人を特定できないように加工し、事業運営に活用することがあります。 上記利用目的以外には、いただいた個人情報を利用しません。また法令に基づく例外を除きいただいた個人情報は第三者に開示しません。 ご利用規約に同意のうえで入力内容を確認する マイカー共済でメール受信した場合には、自動配信で受信メールを送信いたします。 ご使用ソフトの関係で正常に送信されない場合は、FAXでも受け付けます。 「必要な請求資料」「電通共済生協組合員氏名(漢字およびフリガナ) 」「個人コードまたは氏名コード」「ご依頼者氏名(漢字およびフリガナ)」「電話番号」を明記していただき、FAX 0120-309084(マイカー共済コールセンタ)までお送り下さい。 なお、発送先については電通共済生協組合員のご登録住所となります。ご了承ください。 このサイトはプライバシー保護の為SSL暗号通信を採用しています。